医歯学部受験専門指導教育機関

医歯学部受験専門指導教育機関
医歯学部受験専門予備校

2014年3月11日火曜日

医歯学部受験資料:高知大学医学部AO入試

なかなか新版の指導記録の視点が定まらないな。 こういう時はとりあえず始めて見る。 そして書きながら自分のアイデアが出るのを待つというケースが ベストである。 なぜなら考えても答えが出ない時は最もやっていけないことは静止して しまうことじゃないかな? とにかく1歩踏み出して見る。 動いて見る。 それから動きながら考えるということだと思う。 アイデア的には自己啓発や自己管理をテーマにした方が良いかも知れない。 しかし大切なことはまず動くことだ。 今年はまず高知大学医学部AO入試からスタートした。 これは電話でも聞かれることが多いことから情報提供をした。

0 件のコメント:

コメントを投稿